魔法使いに向いてる

「終わらない日常」 を超える処方箋

かすみ草のハンドクリーム

今日も1日おつかれさまでした。
私もこのエントリーを書くことで、1日に区切りをつけられます。

f:id:lyrisist-lily:20170616202908j:plain
あなたは、ショートケーキの苺は先に食べる派ですか?
後にとっておく派ですか?

私はいつからか、自分の好きなものは後に取っておく癖がついていました。

このハンドクリームも、大切にしようと思っていて
少しずつしか使っていませんでした。

結局ハンドクリームは仕舞いこんでしまい、
本日、なぜか本棚から発掘。

なんだか少しずつ悲しい気持ちになりました。

そして気を改めて、私は

大切な物はとっておくのではなくて、
大切だからこそ、使い続けて「作ってくれた人」「お店に並べてくれた人」に感謝の気持ちを届けたい

と思いました。



お風呂上がり、指と指の間にまで塗ってみました。
かすみ草の、ささやかな香りが大好きです。

素敵な香りに包まれて眠るのは、すごく幸せなことだと思います。

「&JOLIEE」という会社のハンドクリーム。
どれも素敵で女の子を幸せにする魔法です…

HPもお花いっぱいで、すごくかわいいですよ。
FRAGRANCY ONLINE SHOP | &.JOLIEE