魔法使いに向いてる

「終わらない日常」 を超える処方箋

ディズニーみたいな「北浜レトロ」で非日常体験しよう

最近楽しいことしてますか?

毎日同じことの繰り返しだな~って時、自分をいたわりたい、

非日常体験をしたい時には北浜レトロがおすすめです。

素敵な空間に身を置くと元気を貰えますよね。

今日はそんなあなたに北浜レトロの魅力をご紹介します。

 

非日常を味わいたいなら

北浜レトロは地下鉄堺筋線北浜駅から徒歩3分。

 

一歩足を踏み入れただけで溢れ出るディズニー感

「北浜レトロ 」の画像検索結果

引用元:http://onigiriface.com/kitahama-retro.html

子どもさん、待ち時間もるんるんのようです。

f:id:lyrisist-lily:20170224180644j:plain

重要文化財にも指定されるほどレトロな建物なんですが、

アクセントカラーもあってか

気取りすぎないクラシカルな雰囲気でした。

 

ボリュームたっぷりのフードメニュー

今回はBLTサンドとカプチーノを注文。

サンドイッチはボリュームたっぷりなので、シェアがおすすめです。

f:id:lyrisist-lily:20170224180528j:plain

 

軽いレタスにジューシーなトマトとベーコン・・・!絶品です。

カプチーノも器がちゃんと温められていました。

気分でカプチーノを選んだんですが、30種類の紅茶が楽しめます。

鮮度・味・香りにこだわってブレンドされた紅茶もおすすめ。世界各地の銘茶をベースにブレンドされた「北浜レトロ オリジナルブレンドティー」(800円)のほか、新鮮な果物や花々などを使った「フレーバード・ティー」(800円)など、約30種類があります。

ブルガリアのバラや、オレンジにジャスミンの花など、色とりどりの花びらを加えた豪華な「エリザベス・ガーデン」や、キャラメルがゴロゴロ入ってミルクとの相性抜群の「ミルキー・キャラメル」など、どれも大人の女性の心をときめかせるものばかり。(ことりっぷより)

スイーツも絶品すぎる

f:id:lyrisist-lily:20170224180509j:plain

そしてこちらが問題作!(笑)

ベリーまみれのケーキです。溢れんばかりの甘酸っぱさ。

こちらもボリュームたっぷりでした。

 

非日常を味わいたいなら

ディズニーよりも断然私は北浜レトロに行きますね(食いしん坊)

ぜひぜひ足を運んでみてください~

北浜レトロ

食べログ北浜レトロ